海外に渡った女子ラグビー選手 小野麻子選手インタビュー「その4」

Q.オーストラリアのラガールはどんな感じですか?
本当のことを言ってしまうと70-80%くらいは「彼女持ち」あるいは「彼女募集中」ですね・・・
私のチームはあんまりいない方かと思いますけど、でも私のキャプテンの彼女はウィングです。。
そういうのがよくあります。笑 
そんな子たちと「○○と○○だったらどっちのほうがレズ率高いか」とかほかのチームのレズ率について話し合ったりだいぶオープンな感じです。
昨年Byron Bay 7’sというセブンスの大会で山口真理恵ちゃんに会った時彼女ともレズ率について盛り上がったので、これはオーストラリア全国共通なのかと思います。笑 
-----------------------
『やすお』
え!ちなみに小野さんはどっち!?
『小野さん』
あははははははっやっぱびっくりですよね!!
私もチームに入って1年くらいたってからチームメイトに聞かされてえーーーーーーー!!!!!!!!!!みたいな笑
Digi気付くの遅いよって言われました。。笑 
そして私は完全なるSTRAIGHTです笑 こっちではレズ・ゲイじゃないことストレイトっていうんですよ★たまにBoysから「oi, do you like boys or girls?」とか聞かれますけど「F**in hell I’m dead straight!!」て言うと「I thought so, just checking..lol」みたいな会話がたまーーーに出ます笑
ちょっと確認ってどんなだよ!!って感じですけどラグビーやってる女の子=レズと思われている傾向がある場合もあるみたい…
私は 女の子たちから「digi, you are obvious」て言われるくらいストレイトオーラが出てくらしいのでレズに狙われる心配はなさそうです笑 
※digiとは小野麻子選手の現地でのニックネームらしい。。。
-----------------------
えっ男!?!?女だよね女子の試合出てるんだから!?という人とか、すっごくナイスバディーでえーーほんとにラグビー??という感じの女の子のなかの女の子とかもいて。

画像

でもだいたいはgym通ってます!!!という感じのスポーティーな元気のいいGirlsですね。
ファンクションとかパーティーとかあるとみんなドレスアップするのでちょっと普通よりは体つきがいいくらいでラガールには全く見えないくらい綺麗になります。

画像

でも飲み方は男の子たち負けてないです。あとオージーだからかもしれないですが、考え方が常にPositiveかなぁ思います。
何があってもOptimistic thinkingで乗り越えてるような気がするのでそれも強さの秘訣かなと。

画像
画像

続く。。。